Jazz Diary 杉田宏樹のジャズダイアリー

セブンオークスとコラボレートしている音楽評論家の杉田宏樹さんによる「ライブ・ダイアリー」です。

今年最大のイヴェント

2008年10月08日

 1年前から決まっていたスケジュールである。ついにこの時が来た。「引越し」という言葉の響きには「大変」というネガティヴな響きが付きまとうのではないだろうか。ぼくはこのイヴェントの本番に向けて、ポジティヴなイメージで進行するようにモチベーションを高めていた。引越し業者の下見で2日間を設定されたが、実際の作業は予想以上であった。すべての荷物を無事、新居に移動できただけでもほっとした。でも本当に大変だったのである。200箱のダンボールを荷解きしながら、部屋を作るのが緊急の課題となる。人生のリセットと、今後のスムーズな仕事環境を得るための大仕事だ。その成果は徐々に現れるだろう。

Editorial Office

エディトリアル・オフィスの仕事を紹介します。

Work's Diary

エディトリアルスタッフの取材ダイアリーを紹介します。

Kimono Gallery

染物・着物に関する情報をお伝えしています。

Jazz Diary

音楽評論家・杉田宏樹のライブダイアリーです。

Hachi Diary

セブンオークスのボーダーコリー「ハチ」のフォトダイアリーです。

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380