Jazz Diary 杉田宏樹のジャズダイアリー

セブンオークスとコラボレートしている音楽評論家の杉田宏樹さんによる「ライブ・ダイアリー」です。

北欧美女が来日

2007年11月14日

スウェディッシュ・ビューティー・ライブ ‘07@原宿クエストホール。混声ユニットのリアル・グループで名声を得た後、今年ソロ・デビューしたマルガリータ・ベンクトソンと、ハリウッドで女優業にも進出し、やはりデビュー作をリリースしたばかりのリーサのダブルビル公演を観た。7月にストックホルムを訪れた時、2人にインタビューしているので、今回は楽しみだったステージ。トップ・バッターを務めたリーサは若さと清潔感に溢れた歌唱&パフォーマンスを披露して、チャーミングなキャラクターで魅了した。続くマルガリータはバラエティ豊かなプログラムで、経験豊かなスキルと素晴らしい歌唱力を印象付けた。初めてライヴを体験した観客は、新鮮な感動を得られたに違いない。日本調達ではなく、母国からそれぞれのバンド・メンバーが帯同したのも意義深い。終演後ロビーで出演者を交えたパーティーが行われ、2人との再会を喜び合った。

11_14_p1.jpg
%2011_14_p2.jpg


Editorial Office

エディトリアル・オフィスの仕事を紹介します。

Work's Diary

エディトリアルスタッフの取材ダイアリーを紹介します。

Kimono Gallery

染物・着物に関する情報をお伝えしています。

Jazz Diary

音楽評論家・杉田宏樹のライブダイアリーです。

Hachi Diary

セブンオークスのボーダーコリー「ハチ」のフォトダイアリーです。

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380