Hachi Diary ハチの散歩日記

ぼん高橋より

2021年04月13日

ドッグクラブの皆様へ
ボンは3月10日夜息が絶え、お空へ旅立ちました。
病院からボンのなきがらを連れて帰りベッドに寝かすと、不思議にボンはとても穏やか顔になり、いつも通りに眠っているようでした。
13日に荼毘に付し、もう家にはボンの姿はありませんが、ボンのお気に入りのおもちゃやソファー、ボンのお世話に使っていた物、ボンの匂いを残した毛布に触れる
たび、途方もない悲しみに襲われ、まだ気持ちの整理ができずにいます。
ドッククラブの皆様からは、お心のこもった沢山のお悔やみをいただき、心よりお礼申し上げます。
皆様がお話しくださったボンとのエピソードは楽しいものばかりで、気持ちがほぐれ安らぎました。
そして、ボンの生きた年月は13年間でしたが、この13年がどれ程に大事な年月だったかを切に感じました。
ボンをいつも可愛がっていただき、ご心配をいただき、本当にありがとうございました。
また、ボンが亡くなり悲しみに暮れる私たちに、数々の絆を届けてくださった小野里さんのお心遣いに深く感謝しております。
そして、いつもボンと仲良く遊んでくれたお友達、おやつを分け合ったメンバー、ボールの取り合いをしたライバル、おしりを嗅ぎあい挨拶を交わした仲間みんなの幸
せを願います。
いつかはボンの馴染みの場所に行き、ボンの思い出を笑顔でおしゃべりできたらと思います。またお会いできる日まで。
ボン高橋

bon1234567.jpg

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380