Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> ベンジー&神林サリー さん

2018年06月02日

ベンジー(Benji) 神林サリーです。
ベンジーは「ちばわん」に保護され里親になりました。
誕生日は推定2017年11月。
トコトコ歩いているところを2018年1月に保健所に保護されました。
その時に2ヶ月くらい、と 判断されました。
誕生日は11/23と決めました。
4月にウチにやってきました。
ベンジーはアメリカの映画から採っています。映画の主人公もテリアミックスで、アメリカでは保護犬の星、と呼ばれていました。
日本でも保護犬の星、と呼ばれるような名犬になってほしいです!!
これからの皆さまとの交流を楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

注)「ちばわん」とは200名程のボランティアから成る団体で、保護された犬猫を家族に迎えてくださる方を探す運動をしています。
http://chibawan.net

@お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ小野里
ベンジーちゃん、サリーさん、入会ありがとうございます。大歓迎します。
★福丸@尾島です。
神林さん、ベンジーちゃん、初めまして。
我が家の福丸もちばわん出身です。
殺処分寸前でちばわんさんに助けていただきました。
「福」がたくさんくるようにと「福丸」と名付けました。
一緒に暮らして6年、今ではすっかり我が家のお殿様です。
ベンジーちゃんもすくすくと育って保護犬の星となりますよう!
公園でお会いできる日を楽しみにしています。

Benji_6452%202.JPG

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380