Hachi Diary ハチの散歩日記

イベントのお知らせ

2017年10月25日

クラブからイベントのお知らせです。
行船公園内の「江戸川区自然動物園」の職員、河村早苗さんはドッグクラブのメンバーですが、その川村さんから、自然動物園が主催するイベントのため、クラブへ協力の要請がありました。
イベントは下記の通りですが、皆さんに愛犬と一緒にイベントに参加していただきたいというものです。
以下、川村さんからの要請内容です。
-------------
・日時 11月26日(日) 午後1時30分?15時30分 (予定)
・会場 行船公園 駐車スペース
・内容 イヌたちとのふれあい(年賀状用の写真撮影会)
・御参加は、謝礼などがお支払いできないボランティアでの参加となってしまいますのでご了承ください。
・行船公園などをお散歩しているワンちゃんたちとどんなふうにコミュニケーションを取ったらいいのか・・など簡単なお話などもできたらと考えています。
--------------
当日は、行船公園、自然動物園に来られるご家族、お子様たちが多く参加されることと予想されます。
川村さんのほうでは、まず、どのくらいの方が参加していただけるかお知らせしてほしいとのことですので、予定でかまいません、参加してもよいとお考えの方はなるべく早くに下記宛てご連絡ください。
hachi@7oaks.co.jp
090-1995-8385(LINEでもOKです)
晩秋の紅葉の下、皆様お誘い合わせて御参加ください。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380