Hachi Diary ハチの散歩日記

ラブラドールのももちゃん。歩行困難

2017年09月26日

ラブラドールのももちゃん(佐藤じゅんこさん)が、歩行困難になってしまいました。
獣医師による診断は脳梗塞とのこと。12歳になるので、手術はせず投薬による治療を続けています。
<佐藤さんより>
お陰さまで薬が効いているみたいでモモが立てるようになりました。
まだ10歩位しか歩けませんが、日曜には1歩も歩けなかったので大きな進歩で嬉しいです。
足の力がないのでtoe gripsという物を爪に装着して みました。
すぐには床の張替えも出来ないので滑り止めに良いみたい。
介護生活突入です。

momo.jpeg

------お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★バーディ@安永妙子
ももちゃん大変な事になっていたのですねももちゃんもママも頑張ってね!
★ルーク&アリス@本庄麻美
本庄麻美 あの頃公園で遊んでいた犬達がみんな老犬になってきました。あっちが悪くなったり、こっちが悪くなったり、でも長生きしてほしいです。
モモちゃんが立てるようになってよかったです。
佐藤さんもがんばってね!
★ハチ@小野里
小野里 保徳 ほんとですね。みんな元気でいてほしいのですが。
★Mary& John@Augustina 武石久美子
ももちゃんも佐藤さんも、少しでも楽に、穏やかな日々が過ごせますことをお祈りしております。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380