Hachi Diary ハチの散歩日記

ニュージーランド ジュディさんより 第二弾

2017年08月05日

ニュージーランド、ジュディさんより動画第二弾!!
-------晴れた日曜の朝、Mill Creekにて。愛犬ミリーと。

------@お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
Fantastic!! いいですね。うらやましいです。
★軽井沢支部・天野です。
飛び回る自由な散歩の姿、いいですね。
リードにつながれた散歩しか知らない我が家の空にとっては、あこがれです。
きれいな鴨もとても野生とは、思えないですね。
優しい目にホット心がなごみました。
ニュージーランドの今をありがとうございます。遠い日本の信州から、思いを馳せています。
★ニュージーランド・ジュディ
天野さん、お久しぶりですね。コメントありがとうございます。
ニュージーランドは今冬ですから、外は寒いです。
あの白いアヒルは、北京アヒルです。やっぱり野生じゃないです。
★軽井沢・天野です。
ジュディさんへ。コメントをいただき、ありがとうございます。今日は、塾の課外授業で、家畜改良センター長野牧場に行ってきました。山羊の純血種のための、国で経営する唯一のセンターです。そこの山羊の目があまりに優しく、ジュディさんの鴨とダブりました。満ち足りた動物の目。人もこのような目でいたいものです。ニュージーランドも日本も、動物達は、変わりないんですね。地球はひとつ、大げさですが、鴨と山羊に教えられた気がします。寒い冬、お元気でお過ごしくださいね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380