Hachi Diary ハチの散歩日記

7月1日 はなちゃんの誕生記念日です。

2017年07月01日

★はなちゃん@半澤紀恵さんより
はなの正確な生年月日はわからないのですが、7月生まれと聞いているので、2011年7月1日としています。
どうぞよろしくお願いします。
また公園でお会いしましょう。

hana_7726%202.JPG

-----@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
はなちゃん、半澤さん、誕生日おめでとうございます。
はなちゃんの目が大好きです。いつまでもお元気で。
★まる@佐々木美喜子
おめでとうございます。
いつも、おっとりしているはなちゃん、スイッチが入った時のはなちゃん。愛らしい姿で和ませていただいています。益々元気で。また、まるにも絡んでやってくださいね。
★小鉄@佐藤 真己子
はなちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも小鉄と遊んでくれてありがとう。これからも小鉄と仲良く元気に遊んでね、
★はな@半澤紀恵
みなさんありがとうございます。今朝公園でお会いした方々からお祝いの言葉をいただいたようで、はなちゃんもきっと嬉しかったと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
★ルカ@早川
はなちゃん!お誕生日おめでとう。はなちゃんの大きなキラキラした瞳が大好き。半澤家の天使ね。美人さんのはなちゃん??きえちゃんと大ちゃんの愛情をいっぱい受けて、ずっとずっと健やかで幸せな毎日を過ごしてね〜。 ルカママより
★まろ@大野
はなちゃんお誕生日おめでとう!いつも優しいはなちゃん?
これからも一緒に遊んでね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380