Hachi Diary ハチの散歩日記

新メンバーのご紹介 ケンタロウ 岡部さん

2017年06月26日

新メンバーをご紹介します。
★ブルテリアのケンタロウくんと飼い主の岡部美由紀さんです。
137番目のメンバーとなります。

(岡部さんより)-------
今週の水曜日(21日)に、やっと!ウチにもわんこが来ました。
名前は「ケンタロウ」です。漢字では「犬太郎」と書きます。
これ、ブリーダーさんにお話ししたところ、爆笑されました。
ちなみに、名付け親はウチの主人です。子供ではなく。
生後2か月半くらいなので、まだまだやんちゃで
少し興奮すると手でも足でもガブガブされますが、
落ち着かせると下の子でも抱っこできるようなわんこです。
ブリーダーさんちでは、イタグレ、パグ、ブルドッグたちと
走り回っていたそうですので、急に1人ぼっちになって寂しそうですが
これからきちんと躾をしていきたいと思います。
身体の割に、顔と口と耳がデカいです。
でも目は小さい。バランス的に、結構笑えます。
あくびをすると、般若より怖いかも(笑)
写真は、貴重な「落ち着いて座っている」ところです。
外に出せるようになったら、皆さんにもご挨拶に行きます。

Kenta5%202.png

-----@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
ケンタロウくん、岡部さん、入会ありがとうございます。大歓迎します。
ケンタロウくん、かわいいですね。楽しいお便りお待ちしています。
★まる@佐々木美喜子
岡部さん、犬太郎くん、お会いできる日を楽しみにしてます。よろしくお願いします

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380