Hachi Diary ハチの散歩日記

シュルティのミントちゃん、旅立ちました。

2016年10月31日

★ミント&チョロッキー@板垣です。
minnto-itagaki.jpg

本日午後8時、ミントが虹の橋へ旅立ちました。(享年10歳)
最期まで家族を愛し、大切に守ってくれましたが、病魔の前に力尽きました。
生前に御厚情を賜りました皆さまに、ミントに代わりまして、御礼を申し上げます。

minnto2.JPG

--------お悔やみはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
ミントちゃん。がんばったね。天国部でみな待ってるよ。
★あんず@石崎
初めまして、昨年亡くなったコーギーのあんずの石崎です。
いつもミントちゃんをバギーに乗せて、二頭連れて散歩していた姿が目に浮かびます。
悲しいですね、お気持ちをさっすると心が痛みます。
でも、お空の上できっと見ていますからね。
パパさん『あまり悲しまないでね、愛をありがとう』と言ってますよ。
沢山、沢山愛を貰って幸せだったと思います。
辛いですが、悲しいですが、乗り越えていって下さい。
★Mary&John@武石久美子
ミントちゃんの訃報に接し,心からお悔やみ申し上げます。
当たり前のように側にいてくれた存在がいなくなるのは、
本当に悲しくさびしい思いであろうとお察しいたします。
でも虹の橋では、たくさんの仲間が迎えてくれたことと思います。
わが家の初代犬けん も笑顔で挨拶したかな…。
「また会える。必ず会える。」そう信じています。
★ね〜ね&ぷ〜&小豆@湯淺
板垣 様
ね〜ね、ぷ〜、小豆、湯淺です。
何とお悔やみを申し上げたらよいか・・・、
家族を亡くす事 痛いくらい分かります。
安らかに御眠り頂けます様、お悔やみ申し上げます。
★クウう@天野(軽井沢支部)
ミントちゃん、悲しいですね。板垣さんの心中お察し申し上げます。
私も14年前、今のクウの兄、ポメラニアンを亡くしました。
半年は、泣き暮らしましたが、今は温かな思い出として心の中で、しっかり生きています。
ミントちゃんが天国で平和に生きている事をお祈りし、信じています。
★コロン@富田
板垣さん
ミントちゃん
今朝は涙雨になりました。
これからもっともっと仲良くなりたかったのに、願い叶わず残念です。
虹の橋では元気な体に戻るといいます。
天国部のみんなと元気いっぱいに過ごせますね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
★ルカ@早川
日曜日、公園でごはんが食べられるようになりますように…頑張って!
と祈りながら身体をさすったあの日が最後にみたミントちゃんの姿でした。
本当に残念です。優しい穏やかな表情、パパを見る眼差しを忘れません。
心からお悔やみ申し上げます。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380