Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> 小鉄ちゃん@さとうまきこさん

2016年10月29日

新メンバーをご紹介します。
★黒柴犬・小鉄ちゃんと佐藤真己子さんです

《佐藤さんより》
クラブ会員の皆様。
いつも、朝の宇喜田中央公園で散歩しています(行船、宇喜田はたまに出没)、
黒柴の小鉄(コテツ♂未去勢)の飼い主、佐藤真己子です。
まろ@大野さんに紹介して頂きました。
小鉄は、2015.9.27生まれの1歳。誰にでもフレンドリーな柴犬です。
わんこが来るとフセしてわんこが来るのを待ちます。
基本わんこにはシッポを振ります。が、よく吠えられます。
でも、シッポ振ります。人も大好きです。
私は、犬は苦手な方だったのですが、
小鉄のおかげで少しずつ好きになってきているところです。
小鉄が初めてのわんこなので、犬についてわからない事が多く、
調べたり、中央公園でお会いする皆さんに伺っては試行錯誤しながら、
ここでいろんな情報が知れたらいいな、と思っています。
こんな私と小鉄ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IMG_3316.JPG IMG_3337.JPG IMG_3631.JPG

------@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
小鉄ちゃん、佐藤さん、御入会ありがとうございます。大歓迎です。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
★まろ@大野
こてっちゃん&佐藤さんようこそ。
いつもまろと楽しく遊んでくれてありがとう!
「顔も仕草もそっくり、兄弟みたいダネ?」と言われるこてっちゃんとまろですが、
まろはこてっちゃんが大好きです。
これからもよろしくね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380