Hachi Diary ハチの散歩日記

自然動物園・河村さんよりお知らせ

2016年10月13日

★江戸川自然動物園の河村です。
animal_kawamra.jpg

ドッグクラブの皆様、こんにちは。
毎年、この時期販売しています「動物カレンダー」が今年もできあがりました。
壁掛けタイプで、開くとA3の大きさです。
来年は、酉年なのでハヤブサやペンギン、オウギバトなども入ってます。
1部300円で、正門横のサービスセンターで販売しています。
イヌは、載ってませんが動物園の可愛い動物たちがたくさん載っていますので
ぜひ、お買い求めいただければと思います。よろしくお願いいたします。
詳細についてはは下記サイトをご覧ください。
http://www.edogawa-kankyozaidan.jp/news_detail/441/
edogawa.jpg

また、「動物園の鳥の羽でドリームキャッチャーを作ろう!」というイベントがあるのですが
まだまだ定員に空きがあります。
小学生とお父さんorお母さんのペアでの申込なのですが、もし参加希望の方がいらしたら
〆切過ぎても構いませんので、自然動物園の河村までご連絡ください。
詳細についてはは下記サイトをご覧ください。
http://www.edogawa-kankyozaidan.jp/zoo/news_detail/421/

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380