Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> 静夏 & 日向@山田さん

2016年09月17日

126番目のメンバーをご紹介します。
★静夏 & 日向@山田美智代さんです。

山田さんは古くからの犬友達で、ご存知の方も多いかと思いますが、
この度、ドッグクラブに参加してくださいました。

《山田さんより》
静夏(しずか):黒柴犬 です。2007年生まれの 9歳 女の子。
名前の由来は、しずかで、おとなしい子になって欲しくて、
そして、夏に迎えたので「静夏」になりました。
大好きな場所は、病院。
お散歩に、静夏の行きたい所へ、リードを引っ張られながら歩くと
終着点は、病院に、、、
何故か、病院が大好きな静夏です。

日向(ひゅうが):千葉わんから迎えた、 推定2012年生まれの 4歳 男の子。
名前の由来は、これからは、陽のあたる場所に一緒に暮らそう
(子犬の時から、ずっと保健所の施設で過ごしていました)
主人は、「ひなた」と読みたかったのですが、先住犬の名前を一つ付けたくて
「ひゅうが」と読みます。
日向のチャームポイントは、垂れ耳です。
ビビりの日向ですが、よろしくお願いしますね。

静夏、日向と一緒に毎年旅行出かけています。
軽井沢、 那須塩原、八ヶ岳など、昨年のシルバーウイークは富山県へ。
今年のGWは、秋田へ行きました。
何処かに出かけして、楽しい思い出作りをしています。
どうぞよろしくお願いします。

shizuka.jpg hyuga.jpg

------@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
静夏ちゃん、日向くん、そして山田さん、ご入会ありがとうございます。大歓迎です。
これからお気軽にお便りお寄せ下さいね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380