Hachi Diary ハチの散歩日記

犬と一緒に客席でフライト

2016年07月30日

★ハチ@小野里です。
hachi1.JPG

7月29日の朝日新聞にこんな記事が出ていました。
これが普通になればいいですね。菅谷さん、頑張ってください。

ANA003.jpg

------@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★さくらpapa@Liam(リアム)
Good article. I flew with Sakura from Canada. It was not easy to prepare. Japan is difficult to allow a dog.
Thank you,Liam(Sakura papa)
いい記事ですね。カナダから「さくら」を連れて来たときには同じように客席で一緒でした。
でもその準備は楽ではありませんでした。日本は犬が許可されるには難しいですからね。
★ハチ@小野里
そうですね。でもこの記事の内容を推進しているのがANAの役員だというのが心強いです。
でも大きさに制限があるのかな。ハチはだめかもね。
★バーディ@安永
チャーターとはいえ大きな一歩です。
周知させれば787でもチャーター出来るほど集客出来ると確信します。
定期便はもう少し飼い主もワンコも”大人”になってからでしょうか。
ともあれ難しいことですが、動きはじめましたね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380