Hachi Diary ハチの散歩日記

タオルの寄付をお願いします。

2016年06月30日

★Mary&John@武石久美子です。
mary%26Joh-takeishi.jpg

<広島県動物愛護センターより皆様へお願いです。>
かなりの頭数が収容される広島県動物愛護センターは、コンクリートの床は常に流した水と消毒液で独特のにおいがし、濡れています。タオルなどを職員さんが敷いてくれるのですが、規則ではないので、タオルが無ければそのままの状態になってしまいます。現在この敷いてあげるタオルが無くなってしまいました。
感染症予防のために使い捨てしていますので捨てようと思っている物で大丈夫です。ただしお洗濯をした物に限ります。捨ててゴミになる前にこの子たちの寝床としていただけませんか?
どうかよろしくお願いします。
【送付先】広島県動物愛護センター広島県三原市本郷町南方8915-2 tel:0848 86 6511

※ 広島県は、ある年、動物殺処分数ワースト1だったことから、殺処分0を目指して取り組んできた県です。そして「ピースウィンズ・ジャパン」が、今年4月から広島県内の動物愛護センターで殺処分対象となった犬を全頭引き取るという形で、殺処分0を実現しています。今回募集しているのはバスタオル、フェイスタオル、タオルケットなどタオル類のみです。お洗濯してあれば捨てる前の物で大丈夫です。私は近々タオルを送りますので、もし、ご寄付いただける方がいらしたら、私の方でまとめたいと思います。

--------御連絡はこちら→ hachi@7oask.co.jp
ご近所の方は、クラブ事務所(小野里)までお持ちください。私のほうで武石さんにお渡しします。
★クー@天野(軽井沢支部)
軽井沢支部、タオルの件、協力させていただきます。胸が痛いですね。参加させてください。
★Mary&John@武石久美子
クー@天野さま。早速、タオル寄付協力のお申し出をいただき、感謝申し上げます。
依頼元の知人にも知らせたいと思います。ありがとうございました。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380