Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> あきらくん@ファン(房)さん

2016年05月30日

116番目の新メンバーをご紹介します。
★あきら@ファン(房)さん

ファンさんは、中国の方で、日本に来られて12年ほどになるそうです。あきらくんが初めてのわんちゃんとのこと。
盲導犬の大人しいイメージでラブラドールにしたそうですが・・・。
《ファンさんより》
ドッグクラブのhpを拝見させていただき、たくさんのわんこが載せられていて、中に知ってる子も何匹がおりました。
これからの皆さんとの交流をたいへん楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。
以下、あきらの詳しい情報です。
名前:あきら
犬種:ラブラドールレトリバー(毛色:イエロー)
年齢:3歳
性別:オス(去勢済み)
性格:陽気でボールが大好き。ほかのわんこを見かけた時とりあえず行って確認したがります。
吠えられると逃げてしまい、 ちょっと臆病な性格です。

AKIRA.jpeg

-------------------
@お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
あきらくんとファンさんのご入会を心から歓迎します。
どうぞお気軽にお便りをお寄せくださいね。これからの交流が楽しみです。
★てん&はち@塚原
ラブラドールのあきら君、てん&はちです。
入会おめでとうございます。これからも宜しくです。
★あきら@ファン
塚原さんにいつもお世話になります。てんとはちは元気ですか? 
2週間ほど前に左近の広場でパパに連れられて散歩しているのを見かけましたよ。
これからもよろしくお願いします。
★ハチ@小野里
塚原さんとファンさんは、知り合いだったんですね。ちょっとびっくりです。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380