Hachi Diary ハチの散歩日記

乗鞍高原支部ができました。

2016年05月29日

セブンオークス・ドッグクラブの「乗鞍高原支部」が発足しました。

乗鞍高原は、長野県松本市安曇にある標高1500m前後にあるリゾート高原です。
夏は避暑に、春夏秋は登山、そして冬はスキーを楽しむことができ、
また湯量豊富な温泉もあるという人気の高原観光地です。
pixta_17860690_S.jpg pixta_10143556_S.jpg

発足時のメンバーはお二人となります。
★代表・岡田操(みさお)さん(わんちゃんは天国部です)
★侍郎(じろう)@山崎たまえさん

この乗鞍高原支部の代表は、東京からここに移り住んだ岡田操さんです。
御主人が作った手作りのログハウス・ペンションを運営しています。かつては、犬はもちろん、山羊も馬も飼っている動物王国だったのですが、今は、亡くなったり、熊に襲われたり、仕事に出たりと、動物はいない状態ですが、皆様と交流するためにクラブに加わっていただきました。
もうひと方は、最近、黒ラブミックスを飼われた山崎たまえさんです。やはり都会から移り住んだ方です。ご本人は操さんの弟子と言っていますが。
これでクラブメンバーは115名となりました。

《岡田さんより》
クラブの皆様、初めまして。乗鞍高原の岡田です。この度、飲み友達でもある会長さんの縁で、クラブに加わることになりました。乗鞍高原は自然に恵まれた素晴らしい高原です。都会から移り住んだ方も多く、わんちゃんを飼っている方も多いです。この乗鞍高原でも、セブンオークスのわんちゃん仲間を増やして東京の皆さんと交流をしたいと思っています。
乗鞍はいいところですよ。最近はわんちゃん連れで泊まれるペンションもありますので、ぜひ遊びにいらしてください。
ちなみに、私の実家は西葛西です。行船公園、宇喜田公園にはよく遊びにいきます。
どうぞよろしくお願いします。

《たまえさんより》
皆様、初めまして。長野県松本市乗鞍高原在住の山崎圭恵(たまえ)です。
愛犬は黒ラブミックスの侍郎(じろう)、2016年3月15日生まれです。
この度、みさおさんのご縁でお仲間に入れていただく事になりました。
遠方で、なかなか皆さまにお会いすることは出来ませんが、ブログで皆様と交流出来ることを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

20160526_jiro1.jpg 20160526_jiro2.jpg

--------------------
@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
みーちゃん、たまえさん、侍郎くん。入会ありがとうございます。
軽井沢支部に続く、信州の観光地での支部設立。楽しみがまた増えました。
今度東京のメンバーと一緒に遊びに行きますね。
楽しいお便りお待ちしています。よろしくお願いします。
★リー@斎藤
新設、乗鞍高原支部、おめでとうございます。
各地に交流の輪が広がり、素晴らしいですね。
四季折々が最も感じられる「乗鞍高原」に是非、行きたいです。
支部の皆さま、宜しくお願い致します。
★アロハ@金森
乗鞍高原支部の発足おめでとうございます。
長野県はいつか住んでみたい憧れの土地なので、個人的にもとても嬉しいです。
長野県の爽やかな空気感は本当にいいですね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380