Hachi Diary ハチの散歩日記

ロイちゃんが引っ越し

2016年04月30日

かわいらしい顔つきで皆にかわいがれていたジャックラッセルのロイちゃんですが、南行徳に引っ越しました。西葛西からは遠いところではありませんが、ちょっと寂しくなりますね。
ロイちゃん、たまにはこちらにも遊びに来て下さい。

★ロイ@由香です
無事に引越しも終わり、新しい環境に戸惑いながらもなんとかやっております。Royのお友達皆さまには大変お世話になり、又沢山可愛がってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。Royは今お友達と離れてしまった事が理解出来ず、とても寂しそうです。お部屋で出来ていた排泄も全くしなくなってしまいました。
お散歩に出ても僕の行きたい所はこっちじゃないよと言わんばかりに何度も何度も座り込んでしまいます。行船公園や中央公園での楽しい思い出がとても大きいものだったのだと思います。
また行船や中央に遊びに伺いますのでその際にはよろしくお願いします!

IMG_1077.JPG IMG_1085.JPG 

----------------
@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
いつでも大歓迎ですよ。引っ越し祝いもやりましょうね。
★あんず@石崎
ロイちゃんのママ、故あんずのママです。お散歩の時は、挨拶程度でしたけど、あんずがいたらもっとお話ができたかも。
人にとっての引越も馴染むのに時間がかかるものです。ましてワンコは環境が変わると色々大変だと思います。でも、時間が解決してくれますから大丈夫です。不安感を出さないで、辛抱して『ここは楽しいところだよ』と言い、楽しく生活して下さい。また公園でお会いできたら宜しくm(._.)m
★くう@天野
Roy由香さん、初めまして。軽井沢の天野です。Royちゃんの引っ越しを読ませていただきました。
ワンちゃんは、いつもの場所、いつもの散歩道が一番安心して好きなんですよね。でも、Royちゃんの新しい世界、いいですね。馴染みの場所と新しい場所。ひとつの世界しか知らないワンちゃんが多い中、世界が広がった事をうらやましくさえ思います。軽井沢地方では、ほとんどがワンちゃん単独の散歩でなかなか馴染みの仲間が出来ません。引っ越しされたところは、クラブの仲間にも会える場所とか。いいですね。
Royちゃんの新しい世界が楽しくあれ・・と願っています。
★Roy@由香
あんず石崎さん。ハチのお宅で一度お会いしたきりでしたが、またいつか行船でお会い出来ると嬉しいです。暖かいメッセージありがとうございました。
くう天野さん。初めまして。少しずつ、こちらでも楽しい思い出を増やしていけたらなと思っています。軽井沢に遊びに行く機会があればお会い出来ると嬉しいです。美味しいお店教えてください!暖かいメッセージありがとうございました。
★くう@天野
是非、遊びにいらしてくださいね。新幹線で1時間ちょっと。東京側と浅間山側の季節の違いを感じながらの小さな旅もなかなかいいものです。軽井沢銀座でワンちゃんを連れている人と話をするのも楽しく、私はいつも焼きたてのお煎餅をかじったりして歩きます。はちドッククラブがとりもってくれた縁に感謝して、よろしくお願いします。お待ちしています。
★まろ@大野
宇喜田中央公園で毎朝、楽しくロイ君と遊んでいたので「ロイ君元気かな?どうしているかな?」と皆さんと話してます。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。まろも待ってまぁ〜す!(≧∇≦)
★Roy@由香
まろ大野さん。こんにちは!暖かいメッセージありがとうございました。私自身まろちゃんには数回しかお会い出来ませんでしたが、毎朝母がお世話になりました。メッセージを見た母はなんだか懐かしいわねとちょっぴり涙ぐんでいました。先日頂いたまろちゃんと一緒に写った写真、大切に飾らせて頂いています。また遊びに伺いますのでよろしくお願いします!
★チョコ@米川
ROY君。いつも行船公園や中央公園でお会いしてたけど引っ越しちゃったんですね。リー君パパから聞いてびっくりしました。チョコも私もちょっぴり寂しいけど・・・・・。
有難うございました。新天地でもきっとダンディーなロイ君だからいっぱいお友達ができますよ!! 
ロイ君、家族のみなさん、お元気でまたお会いできる日を楽しみにしています。
★リー@斎藤
撫でると気持ちよさそうに横たわるロイちゃんが印象に残ってます。
また一緒に遊びましようね。会えるのを楽しみにしております。
★Roy@由香
チョコパパ。こんにちは!暖かいメッセージありがとうございました。会えば冗談言って大笑いしていたのをとても懐かしく感じます(笑)。引越し前にお会い出来なかったので、ご報告出来ずすみませんでした。また遊びに伺いますので大笑いしましょう!よろしくお願いします。
リー斎藤さん。初めまして!奥様とお嬢様には何度かお会いしたのですが、パパさんには会えずに残念でした。朝の散歩では母がお世話になりありがとうございました。いつかお会い出来たらなと思います。そして暖かいメッセージありがとうございました。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380