Hachi Diary ハチの散歩日記

新会員のご紹介です。

2016年04月25日

108人目の新会員をご紹介します。
★ヴィーノくんと青柳健二さん

《青柳さんより》
名前は「ヴィーノ」。ビーグルの男の子で8歳です。
性格はやんちゃで、飼い主も気にしない、わが道を行く猫のような性格。
でも「旅犬」としては忠犬だと思っています。
家族になったいきさつは、中国で犬にかまれて一時期犬恐怖になりましたが、
縁あってビーグル犬だけは大丈夫だったこともあって、妻が探してきたヴィーノと暮らすことに。
いつのまにか日本一周するまでに犬好きになってしまいました。
犬恐怖症を克服できたのは、ヴィーノと妻のおかげです。
「ヴィーノ」(VINO スペイン語でワインのこと)という名前は、
昔、スペインを旅した時の明るいイメージがあって、陽気な犬になってほしくて名付けました。

なお、青柳さんはカメラマンで、日本の原風景やアジアの人々の生活を撮り続けています。
また、ヴィーノくんと奥様と日本1周、車中泊の旅をしており、それを本にまとめて出版しています。
------『妻と犬連れ、日本1周、車中泊の旅』
ビーグル犬ヴィーノ、そして私と妻。
偶然いっしょに暮らし始めた。
血も種も違う3人家族が、世帯道具を車に詰め込み、
日本1周、車中泊の旅に出た・・・・・
(Amazon/kindle版で発売中)
------青柳さんのサイト『電網写真館』
青柳さんの写真とヴィーノくんとの車旅の様子など紹介しています。ぜひご覧下さい。
http://www.asia-photo.net

お住まいは埼玉県狭山市で、皆さんとお会いする機会が少ないと思いますが、
今後、ワンちゃんの魅力的な写真を投稿してくれるるはずです。ご期待ください。

0425_vino.jpg   514Nk5HjHIL._SX311_BO1%2C204%2C203%2C200_.jpg

-----------------
@お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
青柳さん、ご入会ありがとうございます。
今後の青柳さんの投稿写真、期待しています。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380