Hachi Diary ハチの散歩日記

コーラ@台湾シェリーちゃんより 「皆さん、ほんとにありがとうございました」

2016年03月28日

★台湾シェリーです
cola-shelly.JPG

ドッグフレンドのみんなさんへ
ほんとにいろいろお世話になりました。
日本に来る前に、日本でドッグフレンドができるとは思ってもみませんでした。
でもハチ君のおかけで、みんなとだんだん知り合いになって多くの友達ができました。

小さくても元気な「チビちゃん」
可愛い「福丸ちゃん」
ボールを呑んでしまった大きな「大ちゃん」
ハチくんの元彼女の「さくらちゃん」
やさしくて我が道を行く「ボンちゃん」
真っ白で美しい「バーディちゃん」
賢い「コロンちゃん」
かっこいいボストンテリアの「そらちゃん」
やさしい「チェルシーちゃん」とおてんばな「ポルテちゃん」
いつもハチを追いかける「モコちゃん」
甘えん坊のミックス「チョコちゃん」
などなどなど・・・・。

西葛西で住んでいる間に、みなさんと出会えてほんとによかったと思います。
日本でもわんちゃんと遊ぶことができるなんて、ほんとにラッキーでした。
外国人の私に、いつも優しくしていただいて、みんなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ですけど、明日から京都に行ってしまいますので、楽しみにしていたお花見も、みんなさんと一緒にできません。

でも、京都に行っても、みんなさんのことをいつまでも忘れないし、公園のみなさとわんちゃんのことをいつも思っています。そして、今度東京に戻る時には、また公園でぜったい会いたいと思います。
わんちゃんは最高です!!
そして、わんちゃんのことを愛するの人々も最高です!!

--------------------
@お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
シェリーちゃん、ありがとう。ハチもちょっと寂しがると思うけど。
でも京都は近いから、いつでも遊びに来てね。いつでも大歓迎です。
★Mary&Jhon@武石
コーラ@台湾シェリーさん、
見事大学院合格で、京都にいらっしゃることのこと。すばらしいです。
わんこたちへのやさしさは、どこに行ってもきっと伝わると思います。
どうぞ、健康に気をつけてお過ごし下さい。
★バーディ@安永
Hi! Sherry,
yasunaga ,here.
We miss you indeed,because of your friendry manners which everybody loves.
However,it would be happy experience to find how nice to reside in Kyoto.
Enjoy Kyoto,and enjoy cool Japan there!!
We will welcome you anytime when you come from Kyoto.
Willing to set up re-union party(small one) for you.
再見!
★ちびちび@井岡
シェリーちゃん。京都へ行っちゃうんですね!
全然知りませんでした。
公園で遊んでいるどのわんちゃんにも好かれていたシェリーちゃん。
京都でもきっと可愛いわんちゃん達に会える事でしょうね。
いつかまたちびちびと遊んでくださいね。
お元気で。
★あんず@石崎
シェリーちゃん! あんずのママの石崎です
朝、何回かお会いしましたね、いつも明るく、優しく、まっすぐな性格、とても大切なことです。
シェリーちゃんならどこでも頑張れる人です、大事にして下さい。
京都の文化を楽しんでくださいね。いつでも遊びに来て下さい。
東京に来れば沢山の仲間がいますし、我が家でしたらいつでも泊まっていいですからね。
遠慮せず声かけてください。連絡先はハチパパに伝えておきます。
体に気をつけて勉強して下さい。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380