Hachi Diary ハチの散歩日記

ねぇ〜ねちゃんのご冥福をお祈りします。 

2016年03月16日

★あんず@石崎
anz-ishizaki.JPG
ねぇ〜ねちゃんが天国へ旅立ちましたか〜(T ^ T)
とうとう……涙が 止まりませんでした。
ママさんもパパさんもこの日が来ると分かって、毎日を過ごしていたと思います。
一緒にいた時間が長ければ長い程、幸せも哀しみも深いと思います。
ねぇ〜ねちゃんはとても素敵な家族に囲まれ、幸せだったと思いますよ。
「永遠に亡くならない犬がいればいいのにね……」心の底から思います。
大丈夫、あんずが待ってますからね。お悔やみ申し上げます。

★ちびちび@井岡
chibichibi-ioka.JPG
ねぇ〜ねちゃん。優しいパパとママとの沢山の思い出と一緒に
ママの腕の中から天国に行ったんですね。
ふさふさした毛をなびかせ風に向かって歩いているねぇ〜ねちゃんを思い出します。
一緒にお散歩をしてくれてありがとうございました。

★くう@天野《軽井沢支部)
kuu-amano.jpeg
つらいですね。24年間生き抜いた事、見守ってこられたご家族、本当に見事のひと言です。
mamaの温かい腕のなかで、息を引き取って、どんなに幸だった事か、感動です。
遠い軽井沢より、心よりご冥福をお祈りします。

★ルカ@早川
ruka-hayakawa.JPG
湯淺さま、心からお悔やみ申し上げます。
毛並みもツヤツヤでとってもきれいなねぇ〜ねちゃんは、私達の希望でした。
24歳10ヶ月。素晴らしいです。家族の愛情たっぷり注がれ、
大切に家族と一緒に歴史を刻んだねぇ〜ねちゃん。誰よりもたくさんの思い出を与え、
ねぇ〜ねちゃん自身もたくさんのお土産を持って天国に旅立って行かれたんじゃないでしょうか。

★エース@原田
ace-harada.JPG
ねぇ〜ねちゃん、ままの腕の中で旅立ったんですね。
いつも見守ってもらえて幸せだったと思います。
朝の散歩で一緒の時間を過ごせた事、エースがままさんに甘えても、
いつも待っていてくれたねぇ〜ねちゃんの事。
すべて大切に心の中にしまっておきます。
ありがとうございました。ご冥福をおいのりいたします。
(下はねぇ〜ねちゃんの写真です)
0316_ace1.JPG 0316_ace2.JPG 0316_ace3.JPG

★マッキー@宇都木
mackii-utsugi.jpg
ねぇ〜ね残念です、ついこの前まで元気だったのに、だけど約25年すごく幸せでしたよ。絶対。

★ろく@竹内
roku-takeuchi.JPG
ねぇ〜ねちゃん。
大好きなママの腕の中で眠って逝ったのですね。もう会えないのはさびしく悲しい事ですが、
ママの温もりの中でしあわせなねぇ〜ねちゃんと思います。
いつものお散歩の時間だったんですね。
ご冥福お祈りいたします。

★チョコ@米川
choko-yonekawa.JPG
24歳10ヵ月すごいです。本当に立派でした。
ねぇ〜ねの、あの「ぐるぐる回り歩き」素敵な姿もう見られくなってしまったんですね。
とても残念です。
いろいろな元気や勇気を頂きました。ありがとう ねぇ〜ねちゃん。
ご冥福を心からお祈りします。

★ヘレン@井口
heren-iguchi.jpeg
ねぇ〜ねちゃん
ついこの前まで元気にお散歩していた姿が、目にのこってます。
いままで、ありがとうございます。

★うしし丸@津久井papa&mama
ushishi-tsukui.jpg
ねぇ〜ね様。
毎朝、ねぇ〜ねのくるくる歩きを見るのが楽しみでした。
風に白黒のロンゲをなびかせながらコツコツ歩く姿はまさに神!みんなの希望の星でした。
とても残念で悲しいです。
でも1/4世紀を愛情あるご家族と過ごし、ねぇ〜ねもとても幸せだったと存じます。
どこかでずっと見守ってくれていることでしょう。
うしし丸と一緒に歩いてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りもうしあげます。

★ハチ@小野里
つい最近まで、公園で元気に歩き回っていたのに・・。残念です。
ねぇ〜ねちゃんのご冥福を心からお祈りします。

------お悔やみはこちら→ hachi@7oaks.co.jp

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380