Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> アミ@柏木保月未さん(軽井沢支部)

2016年01月14日

★アミちゃんとお友達@柏木保月未さん(軽井沢支部)
105人目のメンバーは、軽井沢支部のアミちゃんたちとお友達@柏木保月未さんです。
柏木さんのご参加で、軽井沢支部も8名となりました。

《柏木さんより》
アミは訓練場からやってきた4歳のラブラドールレトリーバーの女の子です。
新しく仲間に入れていただく事になりました。よろしくお願いします。
私は、ペットホテル「メゾン ド アミ」を経営しており、今、家に犬3匹、猫2匹がいて、
みんなと仲良く暮らしています。どの子もそれぞれ物語を背負っています。
今まで、救った犬は、数えなれないほどですが、ひたすら幸せを願いつつ、ペットホテルをやっています。
クラブの皆様にいろんな事を教えていただきながら、これからよろしくお願いします。
代表犬として、あみの写真をのせていただきます。

IMG_20160110_140822.jpg

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
アミちゃん、多くの友達のみなさん、そして柏木さん。入会、大歓迎します。
また、軽井沢に行ったときにはお会いしたいと思います。
★Mary&John@武石久美子
アミ@柏木さん、ようこそ!
これからよろしくお願いします。
我が家のMary&Johnも引き取り犬です。
アミちゃん、やさしそうなお顔ですね。
軽井沢支部もずいぶんメンバーが増えてうれしいです。
軽井沢にも行きたいですねー。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380