Hachi Diary ハチの散歩日記

軽井沢支部の懇親会

2015年12月18日

★くう@天野
kuu-amano.jpeg

クラブの皆様、お元気ですか。
先日、東京まで懇親会に参加させていただきまして、皆様と交流ができ、
たいへん楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

12月17日(木曜日)には、軽井沢支部として初めての懇親会を開きました。
近くのうどん屋さんで、愛犬の話しに始まり、いろんな話で盛り上がりました。
軽井沢支部として、なにができるか、話合った結果、
軽井沢支部の山本杏菜ちゃんの所属する「しっぽの会」 へ 寄付させていただく事に決まり、
今日、寄付させていただきました。
<認定NPO法人しっぽの会>→  http://shippo.or.jp

一緒に暮らす愛犬からもらう、たくさんの幸せを少しでも恩返し出来たら、と言う気持ちです。
ランチタイムの2時間ばかりの懇親会でしたが、
会長さんからの花束も頂き、本当に楽しい時間でした。

軽井沢は、寒くなりましたが、是非、お出かけくたさい。
温かい蕎麦やうどんは、自慢です。
どうぞよろしくお願いします。(軽井沢支部一同)

IMG_20151217_220335%5B1%5D.jpg

---------お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
軽井沢支部の皆様。お便りありがとうございます。
軽井沢支部の皆様は、まとまりがよく楽しそうですね。
軽井沢地方は、いよいよ寒さ本番ですね。風邪など引かないようお気を付けください。
また、そちらにもお伺いします。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380