Hachi Diary ハチの散歩日記

素敵なリード、首輪、ハーネスに生まれ変わりました。

2015年12月18日

★コロン@富田
colon-tomita.JPG

ドッグクラブのみなさん。
冬らしい寒さになってまいりましたが、お変わりございませんか?
先日のクリスマスパーティーでは、たくさんのクラブ員の皆さんと交流することが出来て、
とても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
そのパーティーのビンゴ大会で、私は「手作り首輪&リードセット」が当たりました。
とても丁寧に作られた素敵な首輪だったので、さっそく首にあててみたところ・・・
チワワのコロンにはサイズが少し大きかったのと、
散歩の時にはハーネスを使用していることから、
作成者の塚原さんにお直しをお願いすることにしました。

小型犬用のハーネスはとても小さく、塚原さんも驚かれていましたが、
快く引き受けてくださいました。
出来上がったハーネスは小さい体にもフィットして、とても丁寧な仕上りに感激しました。
リードは持ち手部分はそのままの太さで、その他の部分は小型犬用に少し細くして頂きました。
クリスマス柄の生地なので、これからのお散歩にはちょうどいいと思います。
お散歩で使用しますので、みなさんコロンを見かけましたらぜひお声をおかけください。

最後になりますが、
塚原さん、この度は素敵な「首輪&リードセット」をありがとうございました。
そのまま首輪&リードで使用できれば良かったのですが、
如何せん体が小さく、手間をお掛けしました。
小さいパーツばかりで、細かい作業も多く大変だったと思います。
このハーネスは、本当に素敵なので使うのがもったいない気もしますが、
ただ眺めるだけの方がもったいないので、ボロボロになるまで使わせて頂きます。
これからの寒い季節のお散歩が楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。
そして、これを機にこれからもコロンと私たち家族をよろしくお願い致します。

★てん&はち@塚原
ten-hachi_noriko.jpg

先月29日のクリスマスパーティーでは色々とお世話になりました。
楽しい時間を過ごさせて頂き嬉しく思っています。
パーティーでのビンゴ大会で首輪&リードを景品で出品させて頂いた中で
コロンちゃん(富田さん)に選んで頂きましたが、
コロンちゃんのサイズには大きすぎ富田さんの依頼でサイズ変更をしました。
サイズの合わない方がいらしたら変更しますのでご連絡下さい。

変更前のものです。
1450359886622.jpg

変更後のものです。左からケース、リード、ハーネス、首輪です。
ハーネスと首輪の二つができました。
1450359911080%5B1%5D.jpg

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380