Hachi Diary ハチの散歩日記

チェルシーの赤ちゃん

2015年12月13日

★チェルシー@船橋さんより
chelsy.JPG

クラブの皆さんこんにちは。
チェルシーの出産には色々とコメントを頂きありがとうございます。
子犬が生まれてからすぐの12月6日(日)と本日13日(日)に面会に行ってきました。
母子ともに大変元気で、仔犬も一週間の間に大変成長したのは驚きました。
6日の時は片手の手のひらの中に収まるくらい。
ポケットに入れて黙って持って帰れるくらいだった大きさが、
両手が必要なくらいに育っていました。

チェルシーは我々が行くと30分くらいは落ち着かず子供をほったらかしにして甘えてきます。
甘えてくると言うか置いて行かれないように完全マークです。
でもそのうち落ち着いて仔犬の世話を始めます。
おっぱいをあげたり、仔犬の股を舐めて排泄をうながしたりと、
一生懸命世話をしています。
先輩犬から教わったわけでもないのに本能とは大した物です。

一時間くらいして帰るわけですが、
チェルシーも一緒に帰ると言わんばかりに鳴き叫び飛びついてきます。
おっぱいを飲んでいる仔犬を振りほどいてまでも。
かわいそうなんですが、しばらくは子育てに頑張ってもらいます。
僕はその間、散歩のない生活を非常に満喫致します。

チェルシーのお勤めも終わり出所する日も1月22日以降と決定しました。
また、仔犬を繁殖犬として預かるか、もしくは購入するかの話もしました。
(必ずしも仔犬が繁殖犬や販売犬になるかはその後のトレーナーさんの判断次第)
他に飼いたく順番待ちしている人より優先的に案内してくれるようなので、
帰りの運転中はどうしようか頭の中がぐるぐるしてました。

chelsea_baby05.JPG chelsea_baby03.JPG 

chelsea_baby04.JPG

------お便りはこちら →hachi@7oaks.co.jp
★Mary&John@武石
チェルシーちゃんの健気さに涙が出そうです。
★ハチ@小野里
ほんとにね。健気ですね。
★さくら@Liam(リアム)
チェルシー@船橋さんへ。 It's a very good cause.
I know people that help elderly people with dog care,
it is an important thing to make elderly keep happy with dog visits.

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380