Hachi Diary ハチの散歩日記

<訃報> あんずちゃんが亡くなりました。

2015年11月30日

コーギーのあんずちゃんが、老衰のため今朝亡くなりました。15歳と6ヵ月でした。
この10日間くらいは、ごはんを食べなくなってしまい、mamaの石崎さんがスプーンであげているような状態でした。
石崎さんの期待に応えてよくがんばったのですが、やはり時の流れには逆らえなかったようです。
あんずちゃんありがとう。

IMG_3451.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★コロン@富田
昨夜のパーティで、あんずちゃんに、みんなの元気が届けば…と石崎さんと話したのですが、残念です。
石崎さんや可愛がってもらった方々に最期を見届けてもらったのですね。
天国部のみんなと仲良く過ごしてほしいです。
★クティ@駒田
あんずちゃん、パーティーを見届けて天国部に移籍されたのですね。
石崎さまが落ち着いたらゆっくりとお茶でもしたいですが・・・。
★ねえね&ぷー@papa mama湯淺
石崎様。訃報に・・・・何と御慰めしたら良いか 心が締め付けられる思いです。
あの可愛らしい 笑顔が観れなくなると思うと 我が家も老犬がいますので・・・
お力落としの無い様に 先ずは お悔やみ申し上げます。
★ミント&チョロッキー@板垣
あんずちゃんの訃報に接し、飼い主様のご心痛を察するにあまりあります。あんずちゃんが生前に残してくれた数々の思い出とともに、あんずちゃんが飼い主様の心の中で永遠に輝いていることと思います。
あんずちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。 
★ルカ@早川
あんずちゃん、天国に旅立ったんですね。石崎さんのお気持ちを思うと、本当に心が痛いです。
あんずちゃんにお会いしたことはありませんでしたが、大切に大切に守られ、石崎家の家族としてたくさんの愛情を注がれて幸せな日々を過ごしてきたことは、石崎さんのお人柄を通して分かります。
あんずちゃんがお話しできたなら、きっと、ママ大好き!ありがとう!って言いたかったんじゃないかなと思います。
あんずちゃんとのたくさんの思い出がやがて石崎さんの悲しみを癒してくれますようにとお祈りしています。
★あんず@石崎
皆さんのお心遣い大変ありがたく受け止めております。勇気づけられますが、
まだまだ悲しみのどん底におります、もう少し落ち着いたら連絡します。
明日、1時より広済寺で火葬に致します。
今、私は38.6度の熱を出し、苦しんでいますこれから寝ます(>_<)おやすみなさい。
ありがとうございました(T_T)(T_T)   
★もこ@丸山 
あんずちゃんはいつもお上品なお嬢様のイメージでした。
毎朝チラッとお見かけして、今日も可愛くて元気そうと。
寂しくなります。
心よりあんずちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。 
★ちょこ@米川
石崎様。訃報を知り、驚きとともに悲しみで胸が詰まる思いです。
あんずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
何時も素敵で綺麗な あんずちゃん 天国でも皆から愛されることでしょう。
石崎さんも心身ともに大変お疲れだとは存じますが、どうぞご無理しないでください。    

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380