Hachi Diary ハチの散歩日記

セブンオークス・ドッグクラブ親睦会のお知らせ

2015年10月15日

★クラブメンバーの皆様
親睦会のお知らせです。

セブンオークス・ドッグクラブも現在メンバー91名を数えています。
まだ、お互いお話したことがない方も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、メンバーの皆様の交流を深めるために、
忘年会を兼ねた「親睦会」を下記のように企画しました。

■日時:11月29日(日曜日) pm6時〜
■場所:西葛西駅前イタリアン・レストラン「ルーチェ」(貸し切りで行います)
ルーチェ→ http://www.luce-sss.in
■会費:4,000円(フリードリンク)
ご家族でご参加の方は、小学生以下のお子様は無料となります。

皆様、なにかとお忙しい時期とは思いますが、この機会にクラブの皆様と親しく交流し、
楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。

お申し込み締め切りは、整理の都合上、11月18日までとさせていただきます。
でも、締め切りを過ぎた後でも、ご参加したいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。
貸し切りですので、フレキシブルに対応いたします。

なお、当日、ご参加の皆様全員に写真のような首掛けネームカードをご用意し、
会場でお互いの名前が分かるようにしたいと思います。
前回参加された方で、その時に使用したネームカードをお持ちの方はご持参ください。
見当たらないという方はお知らせください。新たに作ります。
(首掛けネームカード)
hachi-card2.jpg

★お申し込みは下記宛てにお願いいたします。
hachi@7oaks.co.jp
090-1995-8385(小野里まで)
散歩などでお会いした時にお声掛けいただいても結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。
ハチ@小野里

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380