Hachi Diary ハチの散歩日記

ネームタグ、着けてみました。

2015年09月18日

★コロン@富田さんより
colon-tomita.JPG

今日は雨が降ったり止んだりで思うように散歩が出来ませんでしたね。
夕方になり散歩に出たときの写真を送ります。タグが付いているのが見えますか?
タグがピカピカ☆で鏡のようなので、良く見ると地面の草がタグに写りこんでいます。
実際に付けて歩いてみましたが、体の小さなコロンでも負担にならない様子で、ちょうどいい大きさだと思います。
散歩以外にも買い物や病院など外に出るときはタグを付けていくので、
迷子札としてだけではなくドッグクラブの会員の目印にもなりそうですね。
これからの季節、私達や犬にとっても過ごしやすくなるので、いつもの行船公園だけではなく、
休日には中央公園や臨海公園などにも出没したいと思います。
《このタグに ピンときたら 声かけて》 
私はタグ付けているワンちゃんを見かけたら声を掛けていきたいです。
そうすれば、もっと皆さんと繋がれる・・・ような気がします。
何かのご縁で集まった仲間です。タグが目印となり、他のクラブ員さんともお知り会いになれますように。

DSC_0378.jpg

------お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jo
★モコ@石井(軽井沢支部)
ぼんとに素敵なタグですよね。包装も可愛くてしばらく眺めていました。
開けてそのきれいな事。やっと天国部のモコと繋がります 。
こんな嬉しい事はありません。会長さん、クラブの皆さん、本当にありがとうございます。
まずはモコの写真に報告しました。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380