Hachi Diary ハチの散歩日記

<軽井沢便り> くう@天野さんより

2015年09月05日

★くう@天野さんより(軽井沢支部)
kuu-amano.jpeg

セブンオークス・ドッグクラブの皆様、お元気ですか。
軽井沢は、久しぶりの晴天です。
メンバーそれぞれのワンちゃんたちは、元気で、心地よい秋風を浴びて穏やかな日々を過ごしています。

ドッククラブのネームタグ、高級感があってすごくカッコいいですね。
軽井沢支部の全員がほしいと言っていますので、全員の分をお願いします。
こちらは、迷子犬などワンちゃんの事件はほとんどない地域ですが、
1つの命が生きている証として、また愛犬の安全とクラブ員の連帯も兼ねて、
大切に使わせていただきます。

ところで、今日は丸山珈琲の軽井沢本店に行ってきました。
丸山珈琲店は、静かな軽井沢の自然の木立の中にあり、この地域では人気のカフェです。
入り口の写真を撮りましたのでお送りします。
今の軽井沢はこんな感じです。皆様、是非いらしてくださいね。

「丸山珈琲」軽井沢本店の入り口
IMG_20150904_141542%202.jpg 

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
天野さん、軽井沢からのお便りありがとうございます。軽井沢はもう秋風ですか。
丸山珈琲店に行きたいですね。こんなところで静かに珈琲を飲みたいものです。
ドッグタグのご注文もありがとうございます。
必要になって欲しくないですけれど、東京では必要になることもありますからね。
でもこのドッグタグが、天野さんがおっしゃるように、
メンバー同士の連帯感を強める一つのツールとなってくれればと思っています。
なかなかメンバーの皆様同士が実際に交流する場面が少ないので。
そう意味で軽井沢の皆さんの気持ちはたいへん嬉しいです。ありがとうございました。

★あんず@石崎
軽井沢支部の皆様へ。初めまして、あんず@石崎です。
軽井沢はもう秋の気配が感じられる良い季節になってきた様ですね。
今年は暑かったのでよけいありがたく感じられるのではないでしょうか?
このドッグタグ素敵ですよね、私の「あんず」は、もう15歳と 3カ月になります。
頑張ってますよ! あんずの生きている証のためにひとつ作りました。
更に、私の心の支えでもある天国へ旅立った2頭の子らのためにも作りました!
私は軽井沢が大好きです。いつか軽井沢の皆様とゆっくりお茶でもしたいと思っています。
身軽になったら、お伺いしますね。丸山珈琲にぜひ連れて行ってください。
ドッグタグで、軽井沢支部の皆様との絆がまた強くなった気がします。
では皆様お元気で! また軽井沢からのお便り楽しみにしています。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380