Hachi Diary ハチの散歩日記

セブンオークス・ドッグクラブのドッグタグができました。

2015年08月31日

★ハチ@小野里より

このところ、迷子犬騒動が続き、クラブでも、万が一に備えて、ドッグタグ(認識票)を作ってみました。
写真と製品の仕様については下記のとおりです。
御検討の上、ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記宛てお申し込みください。
なお実物をご覧になりたい方は、ご足労おかけしますが、クラブオフィスまでお越しください。

1)素材:真鍮
  写真のような、円形の真鍮メッキ加工の高級仕上げ品となります。
2)表面:セブンオークス・ドッグクラブのロゴ
3)裏面:愛犬の名前と連絡方法
  ハチの場合、携帯番号を入れていますが、ご自分の携帯番号を載せるのに抵抗があるという方は、
  右記のようなクラブのメールアドレスも可能です。→ hachi@7oaks.co.jp
4)大きさ:直径約23mm
  大きさについては、小型犬から大型犬までご使用が可能かと思います。
5)定価:1,380円(税込み/パッケージ・ラッピング・送料込み)
  これについては無料でお分けするというわけにはいかず、原価をご負担いただくことになります。

------お申し込みはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
なお、このドッグタグは、クラブから注文しまして、クラブ事務所にに届くように手配します。
ご購入の方には、ご足労おかけしますが、クラブオフィスまでお越しいただくことになります。

表面=クラブのロゴマーク
005.jpg

裏面=愛犬の名前と連絡
004.jpg

ラッピングとパッケージ
002.jpg 001.jpg

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380