Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーのご紹介> プリティ@

2015年08月27日

89、90人目のメンバーをご紹介します。
★プリティーちゃん@山本杏菜さん、山本純子さん(軽井沢支部)

(山本杏菜さんより)
軽井沢支部の天野さんからご紹介頂きました、山本杏菜と申します。
愛犬の名前は「プリティー」です。私が高校生の時に亡くなってしまいましたが、今でも私たちの大切な家族です。
性格は、甘えん坊、寝坊助、そして食い意地のはった天然な子でした。家族に似るって本当ですね。でも、本当に本当に可愛くて、おりこうさんな子でした。

私事ですが、私が獣医師を志したのも、彼女の病気を治してあげたいと思ったのがきっかけでした。私が小学生の頃です。
正直、未だに彼女の死を受け入れられていない自分がいて、大学生活の中で、精神的に参ったときにはプリの夢を見ます。その度に「あぁ、自分はまだ乗り越えられていないのか」と思いますが、大学生活の忙しさのお蔭もあり、そして獣医になる夢もあり、希望を持てているのだと思います。

今回の入会も、実は少し勇気が要りました。周りの友人にもプリが亡くなったことを暫く打ち明けられなかったくらいでしたから。しかし、これもきっとプリが導いてくれたのだと思って、連絡致しました。
現在は、獣医4年生として、動物病院で診療の研修をしながら勉強しています。まだまだ未熟で、日々自分の勉強不足を痛感する毎日ですが、何か私に出来ることがありましたら、参加させて下さい。そして、皆さんに色々教えて頂きたいと思っております。
一匹でも多くの苦しんでいる動物たちを救えるよう、皆さんこれから宜しくお願い致します。

ptity_0827.jpg

------お便りはこちら→hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
山本杏菜さん、山本純子さん、ご入会ありがとうございます。
将来の獣医師さんに加わっていただいてたいへん心強いです。
どうぞよろしくお願いします。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380