Hachi Diary ハチの散歩日記

軽井沢支部の皆様です。

2015年08月10日

★ハチ@小野里です。

2日前の土曜日に軽井沢へ行って、軽井沢支部の皆様にお会いしてミーティングしてきました。
ご出席は、くうちゃん@天野さん、モコちゃん@石井さん、ミントちゃん@小林さん、いずみちゃん@上原さんの4方。
場所は軽井沢では有名な珈琲販売店「丸山珈琲」の小諸店。浅間山を眼前に望む素敵なロケーションです。
皆様、学習塾の経営、ファッション関係の仕事、日本文化に興味有る方、植木屋さん、と個性豊かで楽しい方ばかり。
軽井沢でもこのコミュニティをもっと広げていきたいとお話ししていました。
また、東京のメンバーの方たちとの交流も心待ちにしており、軽井沢での懇親会を具体的に考えてきたいとのこと。
さらに東京に災害が起こった時の受け入れ先もお考えいただいているようで、頼もしい限り。
スケジュールの関係で、ミーテイングは1時間足らず、名残惜しさを感じながらのお別れとなりました。
軽井沢支部の皆様、お土産までいただきまして、ありがとうございました。

150808_karuizawa%203.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★くう@天野(軽井沢支部)
8月8日は、会長さんにお越し頂き、楽しいひとときを過ごせた事、会員一同嬉しく思っています。
怖いおじさんかと思っていた方もおられた様ですが、優しいおにいさん?でホッとしたようです。
お土産まで頂き、本当にありがとうございました。
縁あって クラブの会員にしていただいた事に感謝です。
避難場所、軽井沢案内の役目をお引き受けしながら、なごやかで楽しい支部でありたい、と考えています。
東京のクラブの方々、軽井沢に是非いらしてくださいね。秋の紅葉も見事です。
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。(軽井沢支部一同)
★コロン@富田
軽井沢支部の皆さんのお顔を拝見して、どの方も皆さん素敵だなと感じました。
個性豊かなメンバーがそろって今後の活動がますます楽しみですね。
軽井沢での懇親会、時間かかってもいいので実現させましょう!

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380