Hachi Diary ハチの散歩日記

ドッグクラブ天国部!

2015年06月17日

★そらまめ@大谷さんより

ご無沙汰してます。そらまめ家 大谷です。
ドッグクラブ天国部、始動ですね!
そらまめが亡くなり早2ヶ月半になりますが、いつまでたっても想いは変わらず愛しくてたまりません。
姿が見えなくてもこの先もずっと大切な家族です。

そらまめは天国部でみんなの事を待っていると思いますが、モコちゃんも一緒ならもう寂しくありませんね。
なのでみなさんには、焦らずゆっくり天国部に行って欲しいです。

エルちゃん、本当に良かった!
また公園で可愛い笑顔を振りまいて下さいね。
なかなか公園へは足を運ぶことも少なくなってしまいましたが、ハチくんのブログから皆様の元気な姿を拝見できるのを楽しみにしています。

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★くう@天野
そらまめ@大谷さん、うれしい言葉をありがとうございます。天国部ができて、モコちゃんもきっと喜んでいると思います。モコちゃんのほうがちょと先輩ですが、そらまめちゃんにも、もうお会いしてるんじゃないでしょうか。
会員の方のワンちゃんの写真を改めて見せていただきました。みんなが幸せないい顔していますね。
天国部ができたので、これでもう安心です。わんちゃんたちも、そこでまた楽しく遊んべますね。嬉しいです。

★モコ@石井
そらまめちゃんに、すごくよろしく、お伝えください。会にいれていただき、うれしくおもいます。モコがそらまめちゃんと遊ぶ姿が目に浮かびます。小野里さんに感謝です。佐久のクラブのみんなと交流するのも楽しみです。そらまめちゃん、よろしくね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380