Hachi Diary ハチの散歩日記

「佐久平から、あったかーい話」 クウ@天野さんより

2015年05月11日

★クウ@天野さんより(長野県佐久平より)

クウの親友、こまちゃんの話てす。
こまちゃん、推定18才、捨てられていた所を今の飼い主さんに拾われました。
昨年秋、後ろ足が歩行不可能となりました。急きょ、こまちゃんルームを新設。
この冬は、治療しながら暖かいストーブの前で過ごしました。
クウは、散歩中にこまちゃんに会うのが楽しみで駆け出してしまいます。
ところが4日前、こまちゃんが歩きました!ゆっくり散歩も始まりました。
家族のあったかーい気持ちが通じたのに違いありません。
本当にうれしい、佐久平のあったかーい話てす。

今日の佐久平は晴天です!
浅間山もくっきり、田んぼも最盛期です。
IMG_20150511_152957.jpg

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
天野さん、お便りどうもありがとう。こまちゃんよかったね。
★六@竹内
くうちゃん、こまちゃんへ。
家族の想いが奇跡をおこすんですネ。高齢になるほど、人、家族の温もりが一番のはず。
くうちゃんのお友だちのこまちゃん、よかったですネ。
こまちゃんの家族への想いを、歩くことで表わしたんでしょうね、きっと。
あー、六もこんなひろーいところでお散歩させたいです。
くうちゃんもこまちゃんも幸せネ。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380