Hachi Diary ハチの散歩日記

<朗報> 里親さんが見つかりました。

2015年04月25日

★ロン@鈴木利恵さんより

皆様に里親探しのお願いしていました15歳のシーズですが、飼って下さる方が、見つかったそうです。
皆様、有難うございました。m(._.)m
お便りもありがとうございます。皆さん の暖かさ 優しさに感謝です。
有難うございました。お騒がせしました。

150425_%E9%87%8C%E8%A6%AA.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
ほんとに良かったですね。あきらめかけていました。
★ちゃる@黒木
よかったですね。
★さくら@くりがみ
良かったです!愛犬を亡くされて新たに家族を迎えたいと言う知り合いが里親、保護犬など探していましたが、シーズちゃんの年齢が15才だったので躊躇していたところでした。新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったです!
★くう@天野 (長野県佐久平より)
ずっと心にありましたが、いい案もなく無力さを感じていました。本当によかった。やっぱりこの世は、捨てたもんじゃないですね! 軽井沢も佐久平も、春と花盛り・ワンちゃん、みーんな、幸せいっぱいであれ!です。
★ねぇーね&ぷう@湯淺
「よかった!」 家内と真剣に「どうしようか・・・・?」と考えていました。15歳と言えば老犬介護「1人も2人もいっしょか!」と。家内は意気込んでおりましたが、私が、ちょちょちょっとまってと・・・よくよく考えましょうよと言っていたところです。「よかった よかった」。
★あんず@石崎
良かったですね。安心しました。
★リッター@五十嵐
新しいオーナーが見つかり良かったですね。本当にラッキーでした。ちなみに、今いるビビとリッターはもともと身勝手な人間が飼った犬達です。縁あってうちにやって来ました。私は事件現場特殊清掃士で孤立死の現場に入るのが仕事。まだ遭遇した事はありませんが、ご遺体のそばで息絶えているペットも少なくありません。悲しい不幸な出来事は確実にまわりで起きています。オーナーあってのペットで家族です。私も会員の皆様も、もっともっと繋がりましょう!
★ろく@竹内
心当たりがなかったので…。よかったです。
★ちょこ@たどころ
よかったです?(^o^)/

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380