Hachi Diary ハチの散歩日記

<メンバー紹介> ぴよ春を紹介します。

2015年04月19日

------皆様の愛犬をここでご紹介ください。
ご応募はこちらです。お気軽にどうぞ。→ hachi@7oaks.co.jp

ぴよ春を紹介します。(ぴよ春@安達)

ぴよ春はトイプードルの7歳です。
いつもちょこまかしているので、パピーちゃんに時々間違われることもあります。
春から夏は短くカットしているので、トイプーなのかわからない犬になっています。
お友達の犬には興味があるのですが、いざこっちを向かれるとひるんでしまい逃げ出したり、吠えたりしてしまい、上手に遊べません。ごあいさつしてくれたのに、吠えてしまって失礼をしてしまったわんちゃんもたくさんいると思います。ごめんなさいね。
公園に行ってワンちゃんと触れ合ったり犬の幼稚園に通ったりしましたが、あまり効果はなかったので、これもこの子の個性と思っています。そのかわり人間が大好きで、犬よりも飼い主さんに遊んでもらって喜んでいます。ぴよちゃん!と声をかけていただくと、喜んで飛んで行くと思います。
フリスビーを教えていたら、結構上手にできるようになり、
私が上手に投げてあげると(これが一番の問題で、投げるのがへたくそなんです。)喜んで何回も取ってきます。
主人が朝、私が夜6時ごろ行船公園を。土日は臨海公園や土手を散歩しています。
よろしくお願いします。

P3226164.JPG P8294445.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
ハチ@小野里 ぴよ春ちゃんのフリスビー、見たいですね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380