Hachi Diary ハチの散歩日記

そらまめ@大谷さんへ

2015年04月11日

くう@天野 
そらまめちゃんのご家族にどうしても伝えたくて、お便りします。
私も今のクウが家に来る前、今から13年前に、タッチ(コミックからの名前)ポメラニアンを亡くしました。我が家の動乱期をじっと見守っていた彼には、感謝のみで、長い間涙に暮れました。
その時、ある人が、話してくれました。天国の横にワンちゃんの国があること。みんな仲良く暮らしている事。散歩に行く時は、みんなで一斉に走り、大きな犬を先頭に小さなワンちゃんは、必死でついて行くとか。
この天国の横の国、わたしは、信じています。(夢の話でもいい)タッチが仲間入りして今も平和に暮らしている事を。
そらまめちゃんのご家族の悲しみ、痛いほど感じます。そらまめちゃんが天国の横で平和に生き抜く事祈っています(佐久平の空ママ)。

リッター@五十嵐
前にうちの家族だった 故チャーリー(喧嘩番長のジャックラッセルテリア)とナイト(アホなジャーマンシェパード)にそらまめ号を守るようにお願いしてあります。天国で待っています。パパさん、ママさん安心して下さい!イジメられたらチャーリーに、怖い時はナイトの後ろに隠れるよう、そーっと教えてあげてね!

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380