Hachi Diary ハチの散歩日記

<メンバー紹介> ルーク&アリスを紹介します。

2015年02月04日

ルークとアリスを紹介します。(ルーク&アリスmama本庄)
「もう少し愛想をよくしてくれるといいのですけど・・」

0204_%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%26%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AF.JPG

ルークとアリスです。
最近は左近川のお散歩がほとんどで、行船公園にはたまにしかいかなくなってしまいました。
散歩をされているときに、ちょっと...すごく!太っちょなミニチュアダックスと挙動不審に歩いているミニチュアダックスの2頭を見かけたら、それがルークとアリスです。

-----ルークは9歳です。太っているのですが、なかなかに行動的でお散歩が大好きです。臨海公園までの往復も歩きで大丈夫。運動したら、食べないと!なタイプなので運動量に比例して体重も増えてきました。犬用のライザアップがあれば預けたいところですが...

-----アリスは7歳です。なにをそんなに心配しているの?というくらい臆病です。アリスもお散歩が大好きですが、リードでつながれるのが好きではありません。ノンリードになって自分で歩き回るのが好きな子です。

-----どちらも外では全く愛想がありません、知っている人が名前を呼んでくれても、ちょっと遠巻きに逃げる?ような感じです。もう少し愛想をよくしてくれるといいのですけど...

→ お便りはこちらです。 hachi@7oaks.co.jp
ハチ小野里 ルークとアリスちゃんにはしばらく会ってないですね。ルークも9歳ですか。ハチと同世代なんですね。でも元気そうでよかったです。 

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380