Hachi Diary ハチの散歩日記

<メンバー紹介> 六(ろく)を紹介します。

2015年01月26日

★“六” を紹介します。(六mama 竹内)
「私たちといることが安心と六が思ってくれることが・・」

0126_%E5%85%ADb.JPG 

犬種は純粋な雑種で、女の子です。
年齢は推定2歳〜3歳です。と言うのも、残念なことですが、六は、千葉の動物センターからの保護犬なので、年齢が特定できないのです。
“六”という名前は、我が家で飼う六頭目のわん子なので、オスでもメスでも”六"と名付けようと決めていました。

------六を皆さんに紹介できることが、六にとってどんなに幸せなことか、そして飼い主としてもたいへん嬉しいことです。
まだまだ引き取られる前の放浪時期の癖が散歩中にたくさんでます。
特に大きな車やバイクの音など、音への警戒心と恐怖心は半端ではありません。
いつかそんな六が私たちを頼り、私たちといることが「安心の毎日なんだと」六が思ってくれることが、私たちのいちばんの願いです。

→ お便りはこちらです。 hachi@7oaks.co.jp
ハチ小野里
竹内さん、六ちゃんのご紹介ありがとうございます。
六ちゃん、最近は、最初に公園に来たときより、ずっと落ち着いて穏やかな表情をみせています。きっと六ちゃんは、竹内さんたちの愛情をいっぱい感じているんだと思います。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380