Hachi Diary ハチの散歩日記

<メンバー紹介> ボンを紹介します。

2015年01月22日

★ボンを紹介します。(ボンmama 高橋)
「とうとうボン連れで寿司屋ののれんを・・」

昨年の春の写真です。
%E3%83%9C%E3%83%B32014%E6%98%A5%20009.JPG

ボンとの出会いは7年前の春でした。
とある休日、猫を見に行きたいと言う主人に従いペットショップに出かけましたが、猫がちょっと苦手だった私は気乗りせず、アメリカンショートヘアを嬉しそうに抱っこしている主人を横目に店内をウロウロし、VIPルームにポツンと座るボンを見つけました。
これが運命の出会い!!
帰りの車の中、私の膝に乗っているのはすまし顔のボンでした。
この時には、いづれ犬の服を買い揃え、犬と温泉に入って布団で川の字に寝るとは想像もつかない私でした。

-----しかしあれから7年、、、犬連れの旅行も外食も当たり前。とうとうボン連れで寿司屋ののれんをくぐってしまいました。
ボンは一才で13kg越えとになり、いびきとおならが人並みです。
主人が帰宅してもソファーから動かずチラ見するだけ、朝も見送りに行きませんが、宅急便(ヤマトさんがお気に入り)が来ると飛び出します。
最近は食事に秋鮭が入ってないと不機嫌になり、ガムは丸飲みしちゃいます。
パンやチーズ、アイスクリームと食べ物の名前は真っ先に覚えましたが、おやつ無しではお手をしません。

-----人に付けてもらうあだな名は必ずおやじ風で、お隣の奥さんにはニヒルな男と呼ばれてます。
ボン今日7才になりました。
人年齢だと50才位だとか(同年代になったヮ)、、、、ますます味わい深い顔になったかな。

→ お便りはこちらです。 hachi@7oaks.co.jp
ハチ小野里
ボンちゃん、誕生日だったんですね。おめでとうございます。
猫を買うつもりがボンちゃんですか、、、。ボンちゃんの存在感はメンバー中、いやこの宇喜田地区では随一じゃないでしょうかね。ハチと一歳違い。二人ともいつまでも元気でいてほしいですね。
ちゃるmama黒木
Dearボンちゃん。ボンちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
なかなかお会いできませんが、紹介メッセージ読んでいるとボンちゃんが想像できて可愛いですね。今度お会いした時、なで撫でさせて下さいませ(^^)
あんずmama石崎
あんずママの石崎です。ボンちゃんとは時々、朝の散歩でお会いします。
眠むたそうなパパさんと愛嬌のあるボンちゃん、とてもミスマッチな絵??になっていますが、気のせいかしら?
パパさんはとても愉快なか方ですね、ママさんもとてもボンちゃんを愛しているようです
縁があって高橋家に来た、ボンちゃんを囲んでいつも笑いの絶えない、ご家庭が目に浮かびます
ボンちゃんは幸せですね、ボンちゃん、良かったね
愛情を沢山受けて、とても幸せだと思います
お誕生日おめでとうございます

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380