Hachi Diary ハチの散歩日記

エルちゃん、頑張れ!

2014年12月31日

クラブメンバーの皆様へ-------

ボーダーコリーのエルちゃんが医者からリンパ腫という診断を受けたそうです。リンパ種とは血液の癌で悪性腫瘍です。でも、今日は中央公園で元気な姿を見せていました。誤診ということもあります。皆さんの頑張れメッセージでなんとかエルちゃんの病気を吹き飛ばしたいと思っています。応援してください。

141228_%E3%82%A8%E3%83%AB.JPG

→ 頑張れメッセージはこちらです。 hachi@7oaks.co.jp
ハチ小野里 
エルちゃん大丈夫だよ、ガンバって!

シークmama久保 
エルちゃん、病気なんて吹き飛ばそうね。元気玉おくります!

ちゃるmama黒木 
公園でお話すると泣いてしまいそうになるので、いつもふわっと近くに居る事しか出来ませんが、「なんでエルが? まだ若いから誤診かもしれない」など色々考えてしまいます。急な事で、エルパパもどうしたらベストなのか、日々迷っていらっしゃるかもしれませんが、ワンコにとっての一番は、飼い主様と一緒にいる時間と聞きます。最近公園で遊ぶエルをみてると、まさにその通りだなと…。 なんだかうまくお伝え出来なくてすいません…。 明日からの治療が終わり、体調が落ち着きましたら、また中央公園で皆で遊びましょうねっ。

ドラゴン&ラムmama越原 
重篤な病名を言い渡されても、間違いかと思える程の元気さで、飼い主さんも 誤診では?と思うような事があります。今は、一日でも長く元気で過ごして欲しいと願っている事と思います。 なかなか言葉見つかりませんが、最後まで、希望捨てず共に過ごして下さい。

あんずmama石崎 
エルちゃんとはあまりお会いしませんが、辛いですね〜、我が子と同じですからね。辛いお気持ちをお察しします。私は、今まで何頭かリンパ腫になった子を知っています。抗ガン剤も人間と同じでつらいようです。長く病んでいると飼い主の気持ちを察するのか、ワンコは頑張ってしまいます。でも、きっとそれが心の支えになっているのだと思いま す! 大丈夫、治りますよ! とは正直言えませんが、癌が消えるかもしれない、何かの間違いかもしれない、と希望を持って頑張って下さい! 私も我が子以上に愛したワンコと、藁をも掴む思いで病院に通っていました。若いからとか年寄りだからとかは、全然関係ありません! 子供ですからね!エルちゃん!頑張ってね! 家族の皆さん頑張って下さい! セカンドオピニオンも犬にも必要な事だと思います!

理央&花mama遠藤 
今日、中央公園でお逢いして、エルちゃんパパから病気のこと伺って、驚きと共に、エルちゃんの元気そうな姿に、何かの間違いではないかと思いました。エルちゃんももちろんですが、パパさんのお気持ちを考えると胸が痛みました。公園からの帰り道、ご一緒させて頂いて、我が子の事を想う気持ちは、皆さん同じで、本当に大切な存在で、少しでもエルちゃんにとって良い治療法が見つかる事を心から祈っています。

ねぇ〜ね&ぷーpapa&mama湯淺 
そうですか・・・・。エルちゃん頑張って下さいネ!「がんばれ、がんばれ!エルちゃん」「負けるな、負けるな!エルちゃん」

ちびちびmama井岡 
「エルちゃん!がんばろうね。」 最近、行船公園で会う事が無かったけど病気の事を聞いて驚きました。エルちゃんいっぱいパパに甘えて頑張ってね。そして1日早いけどHAPPY BIRTHDAY ELLEちゃん。

じんくんmama樋口
引越しして、中央や行船公園から遠ざかってしまいましたが、暮れにエルちゃんの病気を聞いてビックリしました。今度、ジンも中央に行きますね!またエルちゃんが、きっとジンの事を追いかけてくれて一緒にランランしよう!ジンも今、眼の調子が良くないのですが、良くなったら絶対に行くから、エルちゃん、待っててね。病気に負けちゃったダメだよ、頑張ろうね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380