Hachi Diary ハチの散歩日記

ドッグクラブ。44名の登録がありました。

2014年10月13日

44名の方がメンバー登録されました。
セブンオークス・ドッグクラブへのメンバー登録は、10月15日現在、44名となりました。

ドッグクラブの名称
名称は長年使っている「セブンオークス・ドッグクラブ」とさせていただきます。セブンオークスとはイギリスの古い歴史をもつ田園地方ケント州にある美しい町の名前です。私自身の人生の節目となった時期にヨーロッパを旅し、途中立ち寄った町ですが、緑豊かでたいへん印象深く、それをそのままドッグクラブに冠したものです。

今後のご連絡とブログの更なる活用
今までどおり、このブログでの交流が基本となります。お知らせに限らず、皆様の日常感じたこと、愛犬に関するお役立ち情報、愛犬写真の投稿などなど、今まで以上に皆様のブログとしてご活用いただきたいと思います。
また、お知らせにつきましては、ブログ掲載と同時にメンバー用の同報メールで皆様にその掲載をお知らせする予定です。
------なお、このブログはメンバーの方に限らず、愛犬家の方に解放しているものです。メンバー以外の方も今まで通りお気軽にご利用下さい。ブログへの便りはこれも今まで通りとなります。※お便りメール→ hachi@7oaks.co.jp

今後の活動
今のところ以下のようなことを考えています。

1・クラブメンバーの懇親
まず、愛犬がくれたこの素敵な縁を大切に、クラブメンバーの皆様と楽しく過ごすことを第一とします。
そのために季節の懇親会など様々楽しいイベントを企画したいと思っています。
まずは、クラブ発足とクリスマスパーティを兼ねた懇親会を11月下旬か12月初旬に行いたいと思います。

2・クラブ主催の各種セミナー&イベント開催
獣医師など犬に関しての専門家によるセミナー、犬好きな文化人、有識者、写真家、作家などのトークショー、または会員相互による身近で楽しいイベントなどなど、様々企画していきたいと思います。
まずは、来週、セブンオークス農場で収穫した無農薬米の販売会を行います。
------詳細は右記ブログをご参照ください → http://www.7oaks.co.jp/farmersdiary/index.html

3・対外的な折衝
ご提案の大きな理由としてあげていることです。楽しい愛犬との生活になにか支障が出てきた時に、それに対する皆さんの意見を集約してクラブとして対処していきたいと思います。
まずは、宇喜田公園の管理者と最近の公園の状況について意見交換を行いたいと思っています。

以上、今までの延長とも言えますが、こうした活動を、『気軽で・楽しく・のんびりと』行っていきたいと思います。
そして、こうした活動を継続的に行っていくことによって、我々自身の意識も高まり、愛犬家の地位向上にもつながるのではないかと期待しております。
------なお、これらの活動へのご参加は義務でも強制でもありません。自由参加となります。

退会について
クラブ退会は自由です。お気遣いなく、いつでもお申し出ください。
お申し出があった時点で登録データを抹消します。

なお、今後もクラブ登録はいつでも受け付けています。ご希望の方は下記よりお申し込みいただくか、公園でお会いした時にお声掛けください。※ご登録受付 → hachi@7oaks.co.jp

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380