Hachi Diary ハチの散歩日記

<インターペット2014』の報告> フレンチブル・シークちゃんmama久保さんより

2014年07月28日

先日、東京ビックサイトで行われた『インターペット2014』に行ってきました。
屋内のイベントですが、気温34度予報だったので心配もありフレンチブルドッグのシークにはお留守番してもらって、Roy君とRoyママとご一緒させてもらいました。
interpetsはペットも一緒に入場できます。特設ステージでいろんな講演会や犬猫たちのデモンストレーション、会場内にはフードコートもありました。ペット関連の企業が参加しているのでサンプルもたくさん配っています。グッズやフードも販売していて、いつも使っているケア用品やトリーツが激安で購入できました。
当日はすごく混んでいましたが、飼い主さんと一緒にワンちゃんや猫さん、ヤギまで一緒に来ていてました。ペット用に置かれたウォーターサーバーや水飲み皿、トイレの場所も広めに用意されているので、ペット連れでも安心です。
朝10時に入場し、気づいたらなんと蛍の光が流れた17時、丸一日楽しく過ごしてきました。
Roy君はお気に入りのペットカートに乗って、疲れたらウトウトしたり人の少ないところで歩いたり。あるフードがとても気に入って、試食用のフードに顔ごと突っ込んですごい勢いで食べ始めちゃったり沢山笑わせてくれました。
次回は、来年4月に東京ビックサイトで開催だそうです、4月なら涼しいからシークも一緒に行けそうです。西葛西から近くておすすめのイベントです☆http://www.interpets.jp/2014/

0726_interpet1.jpg

0726_interpet2.jpg

0726_interpet3.jpg

<お便りはこちら> → hachi@7oaks.co.jp
ちびちびmama インターペット2014 ”、次回(来年?)私も行ってみたくなりました。是非 次回の情報が入った際 お知らせくださいますようお願い致します。
ハチ小野里 Royくんが乗っているベンツがすごく欲しいです。ところで、この山羊さんは、来場者が連れてきたんですか? この方のペットですかね。ぼくもちょっと飼ってみたい気がしてるんですけど。
シークmama  この山羊さん、ペットとして飼われてるそうで犬用のバギーに乗って来場されてましたよ。私も興味津々でいろいろ質問しちゃいました。体重12〜13kg、草食動物なのでうさぎ用のえさを食べて、普段は多摩川でお散歩して草をむしゃむしゃ食べてるそうです。大人しくて可愛かったー。ハチパパも山羊つかいになって荒川でお散歩??なんて想像しちゃいました。
ハチ小野里 真剣に飼おうかなと思ってしまいます。行船公園で散歩したらどうなるんだろう。草刈り機の代わりになって皆に喜ばれるかな・・とか、山羊だからリードは必要ないから文句言われないだろうな・・・などなど、いろいろ考えています。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380