Hachi Diary ハチの散歩日記

ジャックラッセル パセリが亡くなりました。

2017年05月11日

★パセリ鎌村
今朝早くパセリが亡くなりました。
長い間可愛がって頂いて幸せでした。
明朝火葬になります。
ありがとうございました。

paseri%202.JPG

------@お悔やみはこちらへ→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ小野里です。
悲しいですね。パセリちゃん、フリスビーがほんとに上手でしたね。
またひとつ公園の風景が消えた気がして、寂しいです。
心からお悔やみ申し上げます。
★小次郎@齊藤 実 です。
非常に残念です。
★マッキー@宇都木です。
マッキーが公園デビューした時の大先輩ですね。
ミカンとパセリ天国で又飛び跳ねているでしょうね。
色々教わりました、御冥福お祈り致します。
★あんず@石崎です。
パセリもよく頑張りましたね、パパの愛情を沢山、沢山受けてとても幸せだったと思いますよ!
パパさんも毎日大変だったでしょ!
みかんちゃんとパセリが走り回っていた事を今でも思い出します。
人も動物もいつかは必ず通る道、悲しいね、辛いですね。
長く一緒に生活した分悲しみも大きいです。
お悔やみ申し上げます! はなママ
★エル@中間です。
最近お会いしてなかったので心配していました。
ミカンとパセリが一緒に遊んでいた仲の良い姿が思い出されます。
心よりご冥福をお祈りいたします。
★茶美@小笠原です。
最近お見かけしないなと気にはなっていたのですが…。
茶美が我が家に来て早々の頃、おすすめのフリスビーを教えて頂いたり、
サツマイモを乾燥させたおやつをよく頂いていましたね。
お空の上でミカンとパセリ、仲良くフリスビーを追いかけているんでしょうね。
パパさんの心痛をお察し致します。
★軽井沢支部@天野です。
パセリちゃんのご冥福を心からお祈りもうしあげます。
私は、11年前にタッチ(ポメラニアン)を亡くしました。今も、心の中に温かく生きています。
パセリちゃんも生き続けますよ。悲しいですね。
★Mary&John@武石です。
パセリちゃんはみかんちゃんの所に行ったんですね。寂しくなりますね。
先代の「けん」がお散歩デビューの日、初めて会ったわんこがみかんちゃんとパセリちゃんでした。
元気な良い子たちで、憧れていました。Mary&Johnにも優しく接してくれました。
今頃は、うちのけんとも遊んでくれているでしょうか…。 ご冥福をお祈りいたします。
★ろく@竹内です。
パセリ君ありがとう。
パパさん、今は悲しくてつらい事と思います…。元気をだして下さい。
お悔やみ申し上げます。
★チョコ@米川です。
パセリちゃん しばらくお見かけしなかったので心配していたのですが、、、残念です。
やっぱり みかんとパセリの二人の姿が懐かしいですね、、、 
パパさんには、色々なことを教わりました本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
★ぷ〜&小豆@湯淺です。
鎌村 様
御家族の訃報を聞きお悔やみ申し上げます。
どうぞお力落とし無き様御願い申し上げます。
「悲しいですね」
★ピノ@村岡です。
最近お会いしてなかったので心配していたのですが、残念です。
パセリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
★クティ&ハピ@駒田です。
パセリくん、クティとハピがお世話になりました。特にクティはよく遊んでもらいました。
パパ、とても寂しいですね。。。ご冥福をお祈り致します。
★まろ@大野です。
フリスビーが上手なパセリちゃんの姿、まろと一緒に遊んで貰ったこと…思い出します。
パパさんに「まろたん!」と声掛けて頂いて、
まろはパパさん・ミカンちゃん・パセリちゃんに会えるの楽しみにしていました。
パセリちゃんのご冥福をお祈り致します。
★碧空@水です。
お悔み申し上げます。
空が公園デビュー後に初めて仲良くして頂いたのがミカンちゃんとパセリちゃん
そして偶然にも碧が最初にご挨拶させて頂いたのもミカンちゃんとパセリちゃんでした。
またパパさんに”待て!”の重要性をお教え頂いた事が、
今の碧空が皆さんに可愛がって頂くことに繋がってます。
お芋さんの事、そしてフリスビー遊びの事、つい昨日の事のように鮮明を覚えてます。
みかんちゃんとパセリちゃんは、碧空にとっても私たち夫婦にとっても大切なお友達でした。
心よりご冥福をお祈りします。
★ココ@笠原です。
残念です。公園デビューしたての時、吠えるココにパセリちゃんが指導してくれましたよね。
飼い主もパパさんに色々教わりました。悲しいですよね…。
心よりお悔やみ申し上げます。
★ルカ@早川 明子です。
パセリちゃん。ルカがまだパピーだった頃仲良くして頂きました。…悲しいです。
パセリちゃん、みかんちゃんと一緒にお空からパパさんにありがとうって言ってるような気がします。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380