Hachi Diary ハチの散歩日記

中央公園の一件で思うこと。

2017年04月18日

★ルカ@早川
こんにちは!クラブからの連絡、読ませていただきました。
リー@斎藤さん、小野里さん、区への問い合わせありがとうございました。
------
ノーリードの犬が、子どものボールを噛み壊してしまって怖くなったお子さんの親御さんが区に連絡されたのですね。
いつものグランド整備さんれている野球関係者の方々も、決して好意的ではないのでしょう。
が、ずっと黙認してくれてましたよね・・。中央公園で遊ばせている皆さんは、みんな気を付けていこうという意見です。
私も、これからはリードを付けてルカとの公園ライフを心がけます。取り敢えずよかった・・。
------
今日、お掃除のおじさんが優しく声をかけて下さいました。毎日ご挨拶するくらいでしたが、日頃犬と遊んでいるところ、良い交流が出来ているいることを外から見ていて、好意的に思って下さっていたようで、今回の件を聞いて心配して話しかけて下さいました。
モラルを守りつつ、犬と犬友さんだけでなく、出会ういろいろな方々との暖かい心の通った交流を心がけてお散歩ラフを楽しんでいきたいです。
------
小さな誠意の積み重ねが相互理解へと繋がっていきますようにと願いつつ。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380