Hachi Diary ハチの散歩日記

<新メンバーの紹介> 京都支部発足! りん@安藤さん

2015年11月17日

97番目のメンバーをご紹介します。
★りん@安藤さん

安藤さんは、東京にお住まいでしたが、このたび郷里の京都に戻ってドッグクラブのメンバーとなりました。
セブンオークス・ドッグクラブ、「軽井沢支部」「台湾支部」に続く「京都支部」の誕生です。

《安藤さんより》
はじめまして。京都在住の安藤と申します。
実家+近所に住む姉家族で、計3匹のジャックラッセルテリア(すべて♀)を飼っています。
実家の「りん」は一番古株のお姉さん。ブロークンが入った「ちゃい」と
片目パンチの「くう」が姉一家に飼われています。

「ちゃい」は人の腰の高さまでジャンプするほどの運動神経ですが、「くう」は平地でこけるくらいぼーっとしています。
「りん」は突然猫のように膝の上で丸くなって寝て甘えることも。
ジャックラッセルというと、やんちゃですばしっこいイメージですが、おっとりしてたりマイペースだったりと、
その性格は三者三様、いや三匹三様。見ていて飽きないです!

本部の東京からは離れますが、関西方面の方は、よろしくお願いします。
初の京都支部設置ですので、当面の目標は何か活動をすることです!(笑)

(左の写真がりん、右の写真が、くう(左)とちゃいです)
rin.JPG chai%2Cku.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
安藤さん、ご入会ありがとうございます。京都支部誕生、嬉しいです。
ジャック3匹ですか。それぞれ特徴があってかわいいですね。
京都支部のわんちゃん会員をどんどん増やしてください。
京都からの楽しいお便りお待ちしています。
そのうち、京都での親睦会をやりたいですね。楽しみにしています

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380