Hachi Diary ハチの散歩日記

軽井沢支部より親睦会に参加

2015年10月16日

★くう@天野さんより

軽井沢は、紅葉もはじまり、美しい季節を迎えています。
午前中は、稲刈りの真っ只中を元気に散歩して来ました。

「親睦会」を開いていただきありがとうございます。
ぜひ参加させていただきたく御連絡差し上げました。
私の他にも何人か参加させていただくことになるかと思います。

11月末は、軽井沢は雪の中となります。浅間山の噴火がないことを祈りつつ、
東京本部の皆様とお目にかかれるのを楽しみしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日の浅間山の写真をお送りします。
IMG_20151012_103920.jpg

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.j
★バーディ@安永
軽井沢支部の皆様へ。
遠路はるばるお越しいただけるとのこと。
嬉しいですねえ。大歓迎致します。
ところでツルヤ軽井沢店にはこちらの地元イオンも降参ですね。
料理好きには羨ましい環境です。
★くう@天野
歓迎のお言葉をありがとうございます。
ドッグクラブのおかげで仲間に入れていただき、つながった縁、
クラブの皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
軽井沢のツルヤは、丸山珈琲の本店近く、別荘も近くに沢山あり、夏の品揃えは、有名です。
小さな魚屋さんが、ひたすら品物の良さにこだわり、今のツルヤになったと聞いています。
新幹線が出来て、東京は、隣町となりました。
どうぞよろしくお願いします。
★ハチ@小野里
天野さん、親睦会に出席していただけるとのこと、嬉しいです。当日を楽しみにしています。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:
hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380