Hachi Diary ハチの散歩日記

飛行犬です

2015年06月22日

ジン@樋口さんより

皆さん、こんにちは。
すっかり梅雨入りしてしまって、ワンコのお散歩もタイミングを見計らって行く毎日ですね。
千葉県茂原市のすいラングリーンパークで撮って頂いた飛行犬の写真を投稿させて頂きます。
今年の飛行犬と、去年の飛行犬とアジリティの写真です。

いくつもあるドックランの中で、小高い丘〔←ただの傾斜〕の上まで、スタッフの方がワンコを抱っこで連れて行き、駆け下りて来る所を撮影するのですが、今年はスタッフの方と登って行く時のジンの顔に爆笑でした。誘拐される?と勘違いしちゃったのか、慌てふためいちゃって…笑
最後の瞬間にカメラ目線で、ワッハッハ〜って言ってるみたいでした。
去年は、小高い丘の上から〔←ただの傾斜〕マンガの様に転がらないか、心配もありましたが、楽っしい!と言わんばかりの顔で走って来ました。芝生が濡れていたので手足がびしょ濡れですが、嬉しそうに駆け下りて来ました。
アジリティと言っても簡単なコースを初めて走った飛行犬の写真ですが、障害物にも怖がらず飛んでます??
やっぱり走っている時のワンコは、楽しそうですね〜〜

日曜日にトリミングに行きましたが、トリマーさんより、梅雨の時期、垂れ耳の犬は、耳が蒸れて炎症を起こす犬が多いそうです。ジンも左耳が少し赤くなっていたとの事…病院に行く程ではないけど、注意して見ていて下さいとの事でした。垂れ耳の犬は気をつけましょうね!

IMG_1162.JPG IMG_1170.JPG

IMG_1160.JPG IMG_1161.JPG IMG_1176.JPG

------お便りはこちら→ hachi@7oaks.co.jp
★ハチ@小野里
飛んでるジンくんかっこいいですね。嬉しそうですね。

NEWENTRY

ARCHIVE

BLOGS

CONTACT

株式会社セブンオークス・パブリシング

セブンオークスへのお問い合わせを受け付けております。
メール:hachi@7oaks.co.jp
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-10-8map
Phone:03-3675-8390
Fax:03-3675-8380